エコでお得

このごろやっと景気が明るくなってきたと思います。

政府のエコポイントのおかげで液晶テレビがバカ売れとかface02
麻生総理が゛CO2の15%削減を日本の目標にしました。
とても良い事ですね。
そのために国民も負担せねばならないとの事ですが
実はエコはとてもお得なんです。

エコって事は省エネですものね。
電気自動車や太陽光発電は最初はお金がかかるけど
時間をかければガソリン代や電気代が浮いてお得になります。

農業や林業にお金をかければ食料自給率も上がり
国土も保全され安全な水源も守られといい事だらけ。
もうそういう事にお金をかける時期がきたんですね。

私もエコキュートを入れてとてもお得でした。



同じカテゴリー(日記)の記事
 コウノトリが来た ! (2009-12-15 16:43)
 はやぶさが戻ってくる? 奇跡の帰還 (2009-11-26 17:13)
 小浜市とオバマ大統領 (2009-11-15 18:54)
 インフル大流行 (2009-10-25 15:25)
 鳩山夫人は金星に行った? (2009-09-05 16:39)
 今日は投票日。 (2009-08-30 13:45)

Posted by rei88 at 17:02 │日記