インフル流行

悪夢再び、この時期インフルエンザが大流行とはface07

秋には大流行すると言われていたけどまさか選挙と重なるとは。
しかも亡くなった方までいます。前回とはパワーアップ ?
私も早速マスクを注文しました。

暑い中駆け回る候補者も有権者も迷惑な流行ですが
とりわけ観光地には大変な打撃ですね。早く収まるように祈ってます。

それにしても今回の選挙は民主党が圧勝しそうですね。
マスコミも喜びを隠し切れない様子。
これほど民主が優勢になったのはマスコミの力が大きかったと思います。

でも、私は民主はキライ。
国会を何回かみたけど民主はひたすら景気対策を邪魔をして
ただ選挙を早める事しか眼中になかったです。

生活第一というけど民主は政権を取ることが第一。
政策も甘いばら撒きばかり。甘い話には財政破綻という毒があります。
官僚政治打破というのも国民のためではなく
自分達がかってにやりたいからじゃないかな。

金美齢から日本人への警告! 民主党解剖 メディアモザイク反日






同じカテゴリー(日記)の記事
 コウノトリが来た ! (2009-12-15 16:43)
 はやぶさが戻ってくる? 奇跡の帰還 (2009-11-26 17:13)
 小浜市とオバマ大統領 (2009-11-15 18:54)
 インフル大流行 (2009-10-25 15:25)
 鳩山夫人は金星に行った? (2009-09-05 16:39)
 今日は投票日。 (2009-08-30 13:45)

Posted by rei88 at 20:07 │日記