今日は投票日。

ウチの選挙区は昔からの保守ですけど
麻生総理や鳩山代表も応援に来て激烈な選挙戦でした。

今度の選挙は政権交代、前回は郵政選挙
ひとつのスローガンでイメージ選挙になってますね。
もっときちんと政策を吟味したほうがいいです。

マスコミは非常に民主寄りの報道をしたと思います。
マスコミに煽られて催眠商法に罹っている人も多いんじゃないかしら。
私も周りにも一度民主にやらせて駄目なら変えればいい
と言ってる人もいました。

ても私は民主が信用できないので自民にいれました。
民主党の政策やこれまでの行動を見て、自民の方がましだと判断しました。

東アジアで通貨統合、安保協力=民主・鳩山氏が米紙に寄稿
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009082700218
今度の選挙は政権交代じゃなくて中国の日本乗っ取りかも。

中国「反日」の虚妄 東アジア「反日」トライアングル 民主党解剖





同じカテゴリー(日記)の記事
 コウノトリが来た ! (2009-12-15 16:43)
 はやぶさが戻ってくる? 奇跡の帰還 (2009-11-26 17:13)
 小浜市とオバマ大統領 (2009-11-15 18:54)
 インフル大流行 (2009-10-25 15:25)
 鳩山夫人は金星に行った? (2009-09-05 16:39)
 インフル流行 (2009-08-22 20:07)

Posted by rei88 at 13:45 │日記