小浜市とオバマ大統領

福井県小浜市はオバマ大統領を勝手に応援しています。

同じ名前のよしみ? という事でちょっと恥ずかしいくらい
盛り上がってます。テレビでも取り上げられちゃって、、、

今回の来日でも小浜市に来て欲しい~と運動してたんですが
残念ながらそれは無し、でもオバマ大統領が小浜市のことを
話題にしてくれたのでとても喜んでます。

まあそれはいいんですけどオバマまんじゅうまで発売しちゃいました。
なんと1~3まであるんです。ちょっとやりすぎなのでは、、、

それはそれとしてどうも日米関係はうまく行ってないようですね。
普天間の問題とか、表面は仲良く見せてもホントのところはどうなんでしょ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 コウノトリが来た ! (2009-12-15 16:43)
 はやぶさが戻ってくる? 奇跡の帰還 (2009-11-26 17:13)
 インフル大流行 (2009-10-25 15:25)
 鳩山夫人は金星に行った? (2009-09-05 16:39)
 今日は投票日。 (2009-08-30 13:45)
 インフル流行 (2009-08-22 20:07)